94−71=23 です!

わ〜〜、皆さん新しいブログについて来て下さっています。
感謝 感激 😭 !

さて、タイトルの数式ですが、
大体、お察しがつく事と思います。

アールをかかえて体重計に乗った時の数値が94kg
そこから、私の体重71kgを・・・・。

この 方程式 、いや単純計算から導き出されるのが、
そう!アールの体重です。

最高時、29kg(胴体がボーンレスハム状態)だった事もありました。
その時、私も78kgありました。(恥)
二人で107kg!!!

「100kg切り」は不可能かと思われていましたが、
今では、二人で94kg。
嬉しいような、寂しいような。☺️

ま、これもお互いに年齢的な影響もありますね。
アールに関しては、これで良いと思っています。
股関節のコトもあるしね。
アバラが見えてもヘーキだよ!


私の方は、、、、ひたすらリバウンドが恐い。あはは


最近、アールの居眠りも進化?




今、金沢は雨が降り始めました。



んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
# by Earlbach | 2017-02-05 21:45 | アール



e0372664_22111251.jpg


気がつけば、アールも12才。
そして、もうすぐ(3月)13才になります。

アールが我が家にやって来て間もなく始めたブログも11年続いています。
Earl's House〜週刊アール〜週刊アールneo・・neo2・・neo3 と。
タイトルもコロコロ変わりました、、、なぁ。

言いたい放題の時期もありました、、なぁ。(少し反省)

その間に、年月は流れ、アールもいいお年頃。
飼い主の私もシニア世代です。

今迄と同じように行かないのは犬も人間も一緒のようです。
でも、まあ、それなりのペースというものがあるのだと思います。

これからは、一層ボチボチのドッグライフになる事と思います。
宜しかったら、スローな我々にこれからもお付き合い下さいませ。



んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
# by Earlbach | 2017-02-04 22:14 | アール