アールの写真動画を作ったヨ! 雪上ラン!!


雪の朝、公園で遊んだよ!
その写真を何枚も撮って動画風にしてみました。

コンデジで撮った写真を Mac付属ソフト iMovie を使って。
出来は、、、今イチです。
が、宜しかったら見てやって下さい。




今日も寒そう。
春までもう少し、ガンバロウ!😀



んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by ナナまま at 2017-03-10 12:10 x
billmonさん

わあ~すごく積もったのですね~
京都は全くでしたね。
滑り台から落ちた雪がとても面白かったです。
あんな風になるんですね。初めて見ました!
アールちゃん公園は、なんだかナナの朝公園に
似てますね~(朝によく行く公園です)
アールちゃん、とても元気に爆走してますね。
走りが軽い!!
Commented by billmon at 2017-03-10 21:21 x
ナナままさん!

最近、北陸金沢は積雪が少ないんですよ。
以前は、アールの身体が埋まってしまうくらい積もることがありましたが。

滑り台を滑っている時の雪の状態を見てみたいですよね。
雪質によって出来るカタチが違います。面白い。

いつも暴走しているんじゃないのですが、
気分が乗ったら走るみたいです。
お婆ちゃんなので少し心配。あはは!
Commented by yukiko at 2017-03-11 16:16 x
アールちゃん、年齢を感じさせない走り!凄いぞ^^

オット・・・アール君。だって訂正させていただきました(笑)
アール嬢にシツレイな(怒)と・・・。
Commented by Earlbach at 2017-03-11 17:03
yukikoさん!

気にしないで下さい!

それより、また、今、コメントを蹴られてしまいました。

エキサイト、、何とかならんかなぁ。ぶつぶつ。
by Earlbach | 2017-03-09 07:28 | アール | Comments(4)