久しぶりに食べたヨ。・・・私が

e0372664_21315680.jpg


e0372664_21320602.jpg


e0372664_21321513.jpg

昔は、こんなお菓子(ビスケット)色々あったよね。

贈り物で大きな綺麗なカンに入っているのを貰ったり、
それを食べ終わって、小物入れにしたり。

何だかCMのような写真になったけど。

今日は、こんなトコロです!



んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by 肉球 at 2017-03-07 01:14 x
確かに、昔はビスケット類のお菓子が多かったですね。
今はいろんな種類があって、迷ったあげく「いつもの」を買うんですけど(^^;)
アールちゃんを見て日清紡のCMを思い出しました(笑)
Commented by yukiko at 2017-03-07 08:52 x
ホント^^ コマーシャルみたいな^^良いモデルっぷり♪

そうそう^丸い缶に入ったクッキーって最近見ないような~

何時の間にか2個入りの個包装になってるビスケットシリーズ。
Commented by みやメロン at 2017-03-07 19:09 x
アールちゃん、モデルさん❣️ばっちりです(*´∀`*)
日清紡やゴン太君シリーズなど、ラブは表情豊かで可愛いですよね〜

そうそう、綺麗なカンカン、宝物入れにしてました!

yukikoさんも森永ビスケットお好きでしたね〜😊
私はムーンライト派かな?
久しぶりに、チョイスとマリー食べたくなりました😚

Commented by Earlbach at 2017-03-07 21:36
肉球さん!

ビスケットって、何か高級なイメージがありました。

日清紡のCMって二人羽織の?ですか。
あれって、YouTubeで海外版のがオリジナルだったように思います。
ラブって、人間に近いような感じなので擬人化すると
妙に可笑しかったりしますよね。
それが良いところなんですよね!
by Earlbach | 2017-03-06 21:39 | アール | Comments(4)