人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば、半年くらい吠えてないなぁ・・

ふと思ったんだけど。アール、半年くらい吠えてないよな。
イザの時は、吠えるんだろうか?☺️

そう言えば、半年くらい吠えてないなぁ・・_e0372664_06495907.jpg



ま、私自身が吠える(必要以上に!)犬が苦手。
これまでの人生の中で(オーゲサ)よく吠える犬には沢山出会ってきた。
配達の仕事とかでヤな思いもしてきた。

アール、我が家にやって来た時に「欲求吠え」の抑止はしました。
私の「好みのタイプ」に合わせてくれているのかな。あはは
元々、そうだっただけ?
ま、こんな感じで行こうね!
猟犬でもないし、番犬でもないからOK! OK!



んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
by Earlbach | 2017-02-21 07:03 | アール